6/07/2012

プラセンタCゼリー

大好きな美容ヌタです


大塚グループ、アース・バイオケミカルさんから出てる
プラセンタCゼリー

コレ、効きますよ。
目に見えて肌に潤いが出ました
トレーニング後に摂取したので特に吸収がよかったのかもしれません

ぎんぎんに冷やして食べて下さい
マンゴ―味で美味しいです

ちなみにパッケージにある「1週間たっぷりうるおう」っていうのは
1週間うるおいが持続するという意味ではなく
1週間分7本入ってますよ、と言う意味です、言葉のマジックです。
ま、わたしはこの言葉のトリックにまんまと引っ掛かって購入したんですけどね
だって1週間たっぷりうるおうって、、このフレーズ女子食いつくでしょ。

「1カ月たっぷりうるおう」も絶賛発売中です
もちろん1カ月効果が持続するという意味ではなく
31本入りということなのであしからず




成分表↑

ワタシ的には資生堂コラーゲンドリングよりぜんぜん効きました
値段も7本入りで500円前後なのでコスパ面でも圧勝

アース・バイオケミカルさん、グッドジョブ☆