6/23/2012

不良少女と呼ばれて


毎週土曜、陶芸教室に行くときに通る坂道
この道好きなんだよねー

陶芸教室でわたしは不良と呼ばれてる
別に盗んだバイクで走り出したこともないし
教室の窓ガラスを割った記憶もない

みんな曰くわたしはクラスの中では破天荒に自由奔放
だから不良らしい、、。

不良だけあって今日は久しぶりの陶芸
自分がやりたくて始めたのに
毎週同じ曜日に同じ時間にクラスに行くことに
なんだか義務感が出てしまって、プチ登校拒否してました

でも最近ふつふつと創作意欲が沸いてきたので
また破天荒に自由奔放な陶芸をエンジョイできそうです


陶芸教室の隣には海の見えるステキなバスケットコートのある芝生の公園があります


なのでクラスが終わった後たまにここでぶらぶらします


身近にこんなステキなところがあるなんて幸せ☆
身も心も癒された不良でした