12/20/2012

JiRaffe

マヤ長期暦は今日で終わり、いよいよ明日は地球滅亡のXデー
世界的な都市伝説ですが、みなさん地球最後の前夜はどうお過ごしですか

わたしは大切な人と思い出のレストランでロマンチックディナー



サンタモニカにあるフレンチレストラン
特別な日のディナーにおすすめ。


食前にマッシュルームのエスプレッソをぐいっと
ハァァ、至福


Tomato Tart

前菜はトマトタルト


Angus Filet of Beef

メインはフィレ肉のステーキ


Sticky Toffee Pudding

デザートは熱々のパンプディング、トフィーソースに冷たいバニラアイスのせ


そしてサプライズギフト

ぁぁあああ、もう、いつ死んでもいい
いや、死にたくないね。だって生きてたらこんな幸せなこといっぱいあるんだもん

みなさん、明日地球は滅亡しません。
明日は新しい時代の幕開けです。

なので今夜は最後の晩餐ではなく
素敵な前夜祭になりました

新しい時代の幕開けに乾杯☆
そして始まりも終わりもない無限で永遠の友情にも乾杯☆