12/01/2012

Local 1205


ここ数日、雨が降ったりやんだりグレーな雲の日が続くLA
こんなグレーな雲だと全くテンションが上がらないというか
何もしたくないというか、常に眠いというか、、、
青い空よ早くわたしのところに戻ってきてー


サトちゃんに誘われてベニスのAbbot Kinney アボットキニー通りを
久しぶりにぶらぶらとぶらついてみた

新しいショップやオシャレなレストランやバーが増えててびっくり



ここも最近オープンしたばかりのデリ




外にカフェスタンドがあり、店内の中央にはオープンキッチンのデリ
奥にはオイスターバー、デリにしては結構大きな店内ですな


私は右のパンチェッタのサンドウィッチ
サトちゃんはモッツレラチーズとローストベジタブルと生ハムのサンド

両方、美味しかったけどOverpriced!!!
オーバープライスドって、価値にしては高価すぎるって意味なんだけど
デリで食べるパンチェッタのサンド、$13って高くね?


ランチ後、サトちゃんとバイバイし
わたしは家でひるね、3時間寝てしまった。
起きたころにはグレーな空は日が落ちて黒になってた
グレーな空はわたしから生気までも吸い取るらしい