6/16/2013

Happy Father's Day



日曜の夕方、今日は父の日だと言う事をすっかり忘れ
ビーチでスロージョギングをしていました


家から車で5,6分西へ走るとここに着きます


最近は益々、自然が身近にある環境に住んでいる事に幸せに感じます


こうしてLAに住んでいられるのも
95年のちょうど今ごろ、わたしをアメリカに笑顔で送り出してくれ
金銭的にも精神的にもサポートしてくれた家族のお陰です、ありがとう


父の日のメッセージ。

柔軟性のある考えの父母の元に産まれてきて
よかったといつも感謝しています

お父さんには子供の頃、よく旅行に連れて行ってもらいましたね
今度は私がお父さんを旅行に連れていく番です

お父さん、どこに行きたいか考えておいてね