6/13/2013

I am a health freak


松の実

夕食前に30粒食べています。満腹中枢を刺激し食べすぎを防ぎます、4時間持続。
コレステロール値の上昇を抑え、血液サラサラにし動脈硬化を予防。
抗酸化作用のあるビタミンEが豊富で美肌効果大

フラックスシード

毎日スプーン大さじ1~2杯食べてます
フラックスシードはアメリカでは定番の健康食品で
オメガ3の必須脂肪酸(魚オイルの2倍!)や食物繊維、ビタミンEが豊富
コレステロール値を下げ、血液をサラサラに、そして目にもすごーくいいのです。

生アーモンド
毎日10粒、これはもう有名ですよね

グレープフルーツ
1日1個食べてます。毎日食べると12週間で2キロ痩せるらしいです、
ビタミン、ミネラルたっぷり

豆乳
毎朝コップに1杯。特に生理の1週間から10日前から豆乳を毎日飲み続けると
生理後に体重が自然に減っちゃうらしいです、もちろん美肌効果も

ブロッコリー
毎晩、前菜としてタジン鍋で蒸したブロッコリーをモリモリ食べてます
余分な脂肪の吸収を防ぐ作用があるらしいです、もちろん栄養価優

+++++++++++++++++

6月1日から始めたダイエット、わたしく今年40歳
ぽっちゃりだとおばちゃんに見えちゃうし
とはいえ逆に痩せすぎでも老けて見えちゃうし
年齢的にも無理はできないし、健康な体と美肌も欲しいってことで
健康食品を取りつつ、毎日のエクササイズで
しなやかなカラダと美肌つくりに励んでいます

目標は年末までにこの2年間で太った体重と体脂肪率を戻します

+++++++++++++++++

ちなみに、昨日のティーリーフリーディングで
将来、大きな病気などしないかと質問したら、カードも茶っぱも見ずに
あなたはヘルスフリークだから大丈夫よとニコニコしながら言われました、
健康フリークって!!!思わず笑っちゃった