6/19/2013

Wurstkuche




オフィスの近くにある、オープン当初から未だに行列が絶えない
ホットドックとベルギーフライのお店に日本からの来客を連れて行ってきました

まぁ、本当にいつもいつも行列を作ってるこのお店
混むのを避けるために開店時間の朝11時に行ったら
ラッキーにもわたしたちは一番乗りでした

今週は日本から来客のアテンドの為、連日連夜、お昼も外食
泣く泣くダイエットは一時中断です、。

オシャレで話題性があり、客層も良く、味も良い店が好みのお客さんなので
美味しいものが食べられるのは嬉しい反面、正直、結構キツイです、。

そしてわたしのパンツのボタンも日に日にキツくなってくのを実感しています



話は戻り、ここはソーセージの種類がめちゃめちゃ豊富
ウサギやガラガラ蛇など変わりだねも

小さな抵抗でわたしはベジタリアン用のソーセージを選びました



ベルギーフライはお店オリジナルのディップソースで召し上がれっ
オリジナルのディップソースは10種類もあります


ホットドック用の5種類のマスタードも完備

日本のお客さんにも好評でよかったです、ホッ。


しかし、昨日はビバリーヒルズのCrustacean
今日の夜はBottega Louie、明日の夜はBestia
ご馳走して頂けるので贅沢な話ですが、
ありがたいような、迷惑のような、でもこれも仕事、、