6/12/2013

Tea Leaf Readng

素敵な婦人にティーリーフリーディングをしてもらいました

その人は占いで生計を立てるわけではなく、
月に数回自宅でリーディングをしているようです

家の中には超有名ハリウッドスターと一緒に撮った写真がずらり
彼らにリーディングをしているらしいです、まじ、すごいメンツ

まずは、入れて頂いた紅茶を飲みながら
トランプでリーディングをしてもらいます

そして紅茶を飲み干すぎり手前でカップをソーサーにひっくり返し
カップに残った茶っぱとソーサーに残った茶っぱで未来を読んでいきます

茶っぱで占うって!!!
興味深々なわたしに丁寧に解説付きで占いをしてくれました
カップとソーサーに残った茶っぱには
リアルにシンボルやイニシャルが浮き出ていて、おもしろかったです

気がつけば1時間半が経っていました
リーディングの内容は盛りだくさん
良い事ばかり言われたので今の私の精神状態、かなりアゲアゲです
グフッ、わたしの明るい未来に乾杯☆

一つ心配事が、、、お父さん
特に今後2ヶ月間は事故や怪我に気をつけて、自転車に乗るときとか
普段よりも十分に気を引き締めて、未来は変える事ができるから



素敵な言葉をもらいました

Be bold and mighty
forces will be come to your aid


強く、大胆に動けば助けが来る

(訳アンジェ)