3/27/2014

African Rooibos Tea



オーガニックのルイボスティー

アースカフェのルイボスの茶っぱは少々お高いだけあって美味しい
まろやかな甘さがあり、後味はスッキリさっぱり爽快

ルイボスはアフリカ原産のマメ科の植物で
針のように細くとがった葉の部分をお茶に使います。
古くから南アフリカの先住民が飲んでいる飲み物で
不老長寿のお茶と呼ばれているらしいですよー

ミネラル豊富でカフェインフリー
デトックスとアンチエイジングに効くようです

お茶の入れ方は長く煮出した方がルイボスの成分がより出て良いみたい


+++++++++++

知らない間にかなり太っていたので、1週間前にジムに入り直し、体を鍛え中
昨日もトレーナーにしごかれ、今朝はベットから起き上がれないくらいの筋肉痛。

2日後に誕生日が来ます、これからは綺麗に歳を重ねていきたいな

その為にもルイボスティーいっぱい飲もーっと