3/15/2014

時間って、、


特に今年に入ってから急激に時間が経つのが早いなーと感じてます
でも、人工的時間は一定に進んでいるはずだから
人工的時間とわたしの感覚の時間がズレが出てきてるんだろうか、ブツブツ、、


今日、土曜日は朝早くから行動しています

9:30待ち合わせ

かずよさんに陶芸のサプライヤーに連れていってもらい
いろいろと陶芸用の道具を買ったので
わたしの陶芸に対するモチベーションも上がることでしょう



12:00

オレンジカウンティーからロングビーチに移り
以前から行ってみたかったレストランでブランチ




こんな感じのお皿を作ろう、

目玉焼きの下は柔らかいブロックのリブ肉とポテトなどの野菜を炒めたもの
美味しくもまずくもなかったので、もうこのレストランには来ないなー

1:30

ブランチの後はロングビーチの4thストリートに移動して
古着やと家具や巡り、カフェでお茶。
しかし、この辺はじわじわとお店が増えてってるね

3:45

お茶した後は陶芸のクラスへ

6:15

2時間半の陶芸のクラスもあっとゆーまに過ぎて、ほんと時間が経つの早いー
今朝のことが、すごく昔のことの様に感じるー

で、時間ってなに

「時間」とはできごとや変化を認識するための基礎的な概念である
By Wikipedia

ほぅ、なら、わたしの中の時間に対する基礎的な概念が破壊されたに違いない