3/30/2014

OSTERIA LA BUCA







はい、フードポルノ

うーまっ
何食べてもうーまっ
やべ、まじでうまい

うーわ、今まで食べたことない、新感覚なデザート

味も店の雰囲気もかなりツボなレストランで
今日はしょうこさんとバースデーディナー

オステリア・マンマのすぐ近くのここオステリア・ラ・ブッカ
ずっと気になってたんだー。来て良かった、ほんとに美味しいねここ


私たち誕生日が1日違い、わたし29日しょうこさん30日
去年のバースデーは一緒にカボへ旅行して、たのしかったな

この後はバーに移動して、沢山食べて飲んで笑って楽しい1日でした

このレストラン、毎週日曜はワインボトル半額、ナイス☆
2010年のチプレアのペコリーノ美味しかった!!!

しばらくイタリアンはここだな