3/21/2014

タロット占い・アンジェラ




変わらず穏やかな生活を送ってますが、久しぶりに高貴なお遊びがしたくなり
(私の中では占いのことを高貴なお遊びとよんでいます、)
というより、久しぶりにアンジェラに会いたくなって来ちゃいました。

最後アンジェラん所来たのはー、、えーっと、2012年6月
当時の私のブログを振り返ると、いろいろ当たってましたよー

いろんな占い師やサイキックの人に会ってきましたが、
やっぱりアンジェラが1番好きかも
LAで占いといえばアンジェラと思ってる人も多いはず。

では、将来のわたしへ今日の占いの結果を
ここに記録しておきたいと思います

まず、近い将来起こることをアンジェラが淡々とよんでいきます

人間関係がギクシャクする。勉強を始める、仕事とは関係ないこと。
結婚式に行く。旅行する。大金を人に貸すかあげる。
お腹の調子が悪くなる、キリキリして下痢かな。
綺麗になる。女の人が意地悪になる。

そして、今日は何を占いましょうか、と本題に入る。

まず、今の仕事をみてもらう

「これから2,3週間はかなり厳しい状況になるけど
それが過ぎたら仕事が楽しくなる。でも辞めたいという気持ちは変わらない」

転職したくてもう何年も経ちますが、今の会社を辞める日は来ますか?

「1年半から2年以内に辞める日が来る。
わたしとこの人をどっちを信じるの?という状況になり、感情的になって
辞める可能性があるので次が確実に決まってから辞めるように。」

次の仕事に関して教えてください、どうやったら見つかりますか?

「次の仕事はディレクターかアドバイザーのポジション
ファッション、美容、健康関連。
転職活動は今から6ヶ月後から始めたほうが良い結果がでるかも。
コネクションを沢山作って探した方がよい。
もう一度言いますが、次が決まってから今の会社を辞めてくださいね。」

そして恋愛を占ってもらう

結果は
ひ・み・つ
ムフフ

あーっとゆうまの30分
たのしかったなー、アンジェラ綺麗になってたなー
わたしの未来、たのしみっー
とりあえず、今を楽しく過ごしていこーっと