5/10/2014

サイキック Carrie

すげーっ当たるというサイキック、キャリーさんに会ってきました
はい、好きなんですよ3度のメシより占いが
大した悩みもないので、私ってほんとサイキックに会う事が好きみたい

彼女はタロットと誕生日で占っていきます

まずは、カレンダースプリットで1年以内に起こる
知っておくべきことを占います

6月
昔の男から連絡があり、わたしにとって大きな助けとなる
その男は10年ほど前に付き合っていた彼のようで
別れてからもずっとわたしの事を今でも気にかけているようです

8月9月
新しく契約を結ぶ機会があるのでリスクを持つ勇気を

若い男が好意を持っていてデートに誘う
その男はもう面識があるようで、相性がすごく良いみたい

会社のビジネスがいったん厳しくなるけど、すぐに持ち直す
2つのプロジェクトをすることになるが、自分を信じて自分のやり方で進めるように。
表面上は成功するとは言えないがわたしとって良い結果をもたらす。

秋から運気の流れが変わり、全て良い方向に進む

秋~来年の夏
ここ1年半は昇給等はなかったけど、夏にかけてまたお金が入りだす



今年、来年私は大きなチェンジの時に来ているようで
人脈、恋愛、仕事、全てにおいての新しい可能性を手に入れるために
これからはもっと自分をオープンにしてリスクも持つようにと言われた

母のわたしへの念が強いのか、わたしが母を気にかけているのか、
お母さんがカードに出て来た。
お母さんが淋しがっているのでここ2ヶ月は得に連絡してあげてと言われた。
お母さんもわたしと同じでもっと自分をオープンにして
いろいろな新しい可能性や人との出会いを見つける時期にきているそうです。
趣味も楽しんで7月からまたよくなるみたいだから、大丈夫と言ってた。

転職について聞いてみた。3ヶ月後くらいから真剣に探しはじめて
7ヶ月後くらいに新しい仕事がみつかると言われた。若い男が紹介してくれるらしい
新しい仕事は同じ業界で出張も多く、仕事を始める前にトレーニングで学校に行くかも

今日ここへ来たのも、もっと自分をオープンにして周りに自分をアピールし
いろんな新しい可能性やチャンスを見逃さない事を知るためにだそうです
そして、セッション中はオープン、リスク、新しい可能性という単語を何度も聞いた
オープン・オープン・オープン!!!だって

もっともっといろんな事を言われましたが
今日言われたことが全部当たるように今日からオープン&リスクで行きますよ
そうね、わたしは変に守りにはいってたのでそろそろ、そーゆーのやめにしないとね