5/07/2014

Salvation Mountain




つーいーたーーーーーーーーーーー
サルべーションマウンテン!!!
ずっと来たかったんです、私もアンジェも

エースホテルを出てパームスプリングスから車で1時間半
強風でハンドルが取られながらも
なんにもない砂漠の中を走ってきました











砂漠の中に30年もかけて作られた宗教的アート
レナード・ナイトの集大成、サルベーションマウンテン
やばいね、

今では州の文化財に指定されているようです

しかし、ものっすごいサンドストーム!!
そう、歩行が困難なぐらいの砂嵐!!
もちろん上に登ることもできず
互いのグラビア写真を撮る余裕も全くなく
アートを堪能することなく
ささっと写真を取り、車に乗り込み
サルベーションマウンテンを後にした私たちでした

GOD IS LOVE!

でも、レナードのメッセージはがっつり受けとりましたよ