2/25/2015

フィンスコープ


フィンスコープって知ってますか?
最近巷でめちゃめちゃ流行ってますね

フィンランドの観光協会が仕掛けた
フィンランド発祥の占いなんですけど

占い方法は下のリンクから生年月日を入れるだけ
”占いの結果についてもっと読む”に進むと
フィンランドの魅力がいっぱいつまった
フィンランド観光協会の公式ページに飛ぶわけです

このフィンスコープでフィンランドへの観光客が増えたかどうかは知りませんが
確実にフィンランドの知名度と魅力は広まったと思います、SNSを使った画期的なPR

ということで、わたしも便乗して占いしちゃいました。

結果
「恐れを知らないスノーノービルドライバー」
!!!!!!

もうタイトルから当たってるぅぅ~

「穏やかで冷静な頭の持ち主。
安定した穏やかな日常生活は向いていない。
興奮するようなことをしていたいタイプ。
ガソリンの臭いを嗅ぐとレースをしたくてたまらなくなる。
リラックスした性格が魅力的で、明日の事は心配しない」

結果を自己分析してみました

そうね、わたし結構、穏やかで冷静な頭かも
なので、そうじゃない真逆の人と一緒にいるとツラくなる

安定した日常生活は、、多分好きじゃない

興奮することをしていたいタイプと言われればそうかも
意識して毎日を過ごしていたいタイプなので、例えば
毎日同じことの繰り返し、同じメンツ、同じ場所におでかけ、とか。。
日々何の変わりもない生活を送るイコール無意識に生活している気がして、怖くなる

負けん気は強いからレースは好きなのかもね
でも負ける勝負はしないなー、グフフ

明日の事は心配するよ!!
自分の担当している商品の生産がちゃんとあがるかなーとか(笑)
そういう事じゃないよね。
そうね、実はあまり将来に不安を感じたことがないから
明日の事は心配しない性格なのかもね


皆さんも自分とフィンランドの魅力を知るために
フィンスコープ占いやってみてはいかがですかー?
こちらリンク