2/01/2015

Chennai Tiffins



ハッピーサンデー!
今日から2月ですねー

今日は公園でのヨガレッスンの後に
南インド料理を食べました
ここベジタリアン、ビーガンなのー

野菜や果物とスパイスいっぱい使ってて、めちゃうま
おかわり自由なんだよー、といっても
お腹いっぱいでおかわりできなかったんだけど

なんで日本の料理って何でもかんでも肉が入ってるんだろうと
日本に住んでる時から思っていたので、
アメリカに来てから食のバリエーションが増えて嬉しい

日本って野菜炒めにまで肉はいってるしね、、

わたしはベジタリアンでもビーガンでもダイエットしてるわけでもないけど
ベジタリアンのインド料理や台湾料理とか大好き

肉に似せた料理とかはちょっと苦手だけどね
似せるぐらいなら肉食べろっておもっちゃうよね、ブツブツ、、

今日はこの後、パーソナルトレーナーについてもらって筋トレして
フェイシャル行ってきまーす