2/05/2015

Verve Coffee Roasters



めちゃ忙しくてブログアップできてませんでした
記憶をさかのぼって先週木曜からざざっと連投していきますー

Santa Cruz 発のカフェ、数週間前にファッションディストリクトにできました
確かVeniceのSuperba Food + Breadもここの豆を使用してたよねー

このめっちゃ近くで打ち合わせだったので
打ち合わせの帰りに偵察に来ました



ジュースバーも完備
多分、このジュース屋さんって
Alchemy Worksの前でよくポップアップしてるやつだと思う


もう閉店まぎわで、しかも腹ペコだったので
私たちは向いのバーに移動して一杯やりながら軽くつまむことにしました


えーっと、
ここの名前が思い出せない。。
カフェの向いです。


ここは2階席がいいよね~
えーっと名前、、、

そんなんで、メーカーさんと3人でコーヒーではなく
ワインとチキンを頂きました

あー。明日から忙しくなるな