2/22/2015

Dinosaur Coffee



ハイ、ここ、お決まりのインスタ写真スポット

絶対映りたがりだよね、ここの前に座る子。グフフ

ヴィトンのエキシビションの帰りに寄ってみました
オープンしたての頃は皆、こぞってインスタに上げてたからねー。気になってたの

いまどき、カフェもレストランも服やも
なんでもかんでも撮られてなんぼのお店じゃないと流行んない時代なのね
逆に言えばPRが楽なのかな、、ブツブツ


綺麗

クリーンな感じがちょっとサンフランぽいなと思いました


お店の名前がダイナソー(恐竜)コーヒーというから
このインテリアのウッドワークは恐竜の骨組みに見立ててるのかなー?
棚の曲線も恐竜の背中をイメージしてるのかなー?

それに、カウンター下のタイルは骨の断面図のパターンみたいだった!

ここはシルバーレイクのちょい離れだから
パーキングもあるし、路駐も見つけやすいから便利
LAは車マストだから、パーキング事情が悪いと行かないもんね

Cortadoとブラウニーを食べました
ここのCortado美味しかった!!
Coffee BittersをCortadoに何滴か入れてるから美味さ倍増なんだってー!
コーヒー通のインスタのフォローワーさんが教えてくれました

こっち方面に来たらまたこよーっと