2/26/2015

Poppy + Rose



この近くでよく打ち合わせがあるのでいつか行こう行こうと思いつつ
なかなか実現しなかったPOPPY + ROSEでランチ

今日も打ち合わせだったのだけど、いきなりキャンセルになったので
ま、今日はゆっくりここでランチ

生花市場にあるブランチ屋さんなので
テーブルには綺麗なお花が飾ってあって、素敵

営業時間は朝の6時からお昼の3時まで
1時すぎに行ったらガラガラでした、朝は混んでるみたいだから
平日の1時過ぎはねらい目ですな



コブサラダを頼もうと思ってたのに、口から出たのはポークハッシュだった!!
イライラして心と体のバランスがおかしくなると肉食べたくなっちゃうみたい

はい、イライラしてるんです。今とっても
既に雑誌にガンガン記載されているわたしの担当の商品の納期が遅れてたり
来週展示会なのにサンプルまだ上がってこなかったり、イライラ
さっきはさっきで、いきなりアポがキャンセルされたり、チッ!
まあ、イライラしてもしょうがないんですけどね

美味しいものでも食べて元気だそーー


ここのポークハッシュすげー
これ下のやつトーストじゃないよ、ポテト、ハッシュドポテトなのー
こんな分厚いハッシュドポテト食べたことないー
ポークもほろほろしてて、美味しかったです
最近豚食べれなかったのに美味しく頂けました

テーブルの上の綺麗なアネモネに癒され
ジャンボなハッシュドポテトでお腹も満たされ
スパークリングウォーターでリフレッシュ!
と脳に言い聞かせオフィスに戻りました

またここ、こよーっと