1/01/2016

Happy New Year 2016





あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦の朝は早起きしてしょうこさんと恒例の
ノースハリウッドのスタジオでワークアウト
スタジオにデカいやつがいるなーと思ったらマジックジョンソンだった!!
年始からマジックジョンソンに会えるなんて!しかも同じクラスで
一緒にワークアウトできるなって、これは縁起が良い
今年は金運良さそうだな~w。グフフ

そのクラスなんですが、ぜんぜんついていけず
去年1年間運動をさぼった結果が出た感じ。。まずい、ってかやばい
確実に体力が落ちている。今年は運動再開しよ、このままでは本当にまずい。。

ノーホーで汗を流した後、ベニスに移動して大好きなGjustaで
2016年の食べはじめ。サラダ4種とパンを頂きました。
ほんと美味しかった。パティオには4.5人映画や雑誌で見たことのある
セレブがいて、なんだか今年はセレブにご縁がありそうですW




ブランチの後はマリブに移動して
わたしの大好きなビーチでぶらぶらお散歩、ほんとここ大好き

ビーチぶらぶらした後はマリブでショッピングして
True Foods Kitchenでディナーしてお家に戻りました

今年の抱負

生活パターンを変える
早起き早寝、早朝ジム身体を鍛える

引っ越しをする

新しい仕事をはじめる

今年はやります。