3/26/2015

Air Max Day



今日、3月26日はエアマックスデーって知ってましたかー?

そのエアマックスデーの今日、新作のエアマックスゼロが
アートディストリクトのポップアップストアーで先行発売

この巨大シューボックスの中がポップアップストアーになってるの


ポップアップストアーの入口
タイムスリップをイメージしてるのかなー


歴代のエアマックスを展示


上の段の黒グレーがエアマックスゼロ
色は好みだけど、いらんな


エアマックス95のデザイン画
火付けだよねーエアマックス95!!
イエロー持ってたし、流行ったよね~
当時は裏原のエアマックス狩りなんて社会現象にまでなってたからね

その95年は私がLAに越してきた年でもあります
あれから、20年か、早いなー
歴代のエアマックス達を見ながら
アメリカ生活20年の思い出に浸るわたしでした

このポップアップストアーに入るのにはナイキのサイトからレジストと
時間予約が必要です。ポップアップは今週土曜まで
ナイキっ子は今すぐGO!