3/29/2015

Weekend Trip Ojai Rancho Inn オーハイ



土曜日の続き~
ベンチュラを後にし、目的地のOJAI(オハイ、オーハイと呼びます)へ

LAから車で2時間程北上したところにOjaiはあります
山の中の静かな村、田舎です。
どれくらい田舎かというと、母の生まれ故郷ぐらい田舎ですww

自然に囲まれた田舎でゆっくり、のんびり
1人で誕生日を迎えたいなーと思って
2泊3日のプチ旅行、オーハイに来ました

そしてオーハイに来るなら絶対に泊まりたいと思ってたホテル
Ojai Rancho Innの予約も取れ!!ワクワク気分できました


ホテルと行っても、モーテルなのですが
それがまた素敵すぎる!!
ここ、受付。素敵なインテリアに一気にテンション上がっちゃいました


ギフトショップ、キャー。目がハート
とっても旬なインテリアです


私のベッド


見て、インディゴのカーテン。カワイイ、あの方の作品ですね!

部屋中、木の良いにおいがして癒されました
が、夜になると温度差で部屋に使われている木材が
ミシミシ、パきパきと半端ない大きな音をたて、ビビりました、、


夜になるとこんな感じ
へへ、大きなジャグジー付きのお部屋に泊まりました


もう全部がイイ!!
田舎の夜は早いので、夜は早くから
ジャグジー三昧でたっぷり汗をかきました



モーテルのバックヤード
朝は早く起きてここでコーヒー飲んで朝日を浴びました



プールは残念ながらパーミッションの都合でクローズしてたけど
その分部屋料金がかなり安くなったのでラッキーといえばラッキーです

それに、プールオープンしたら
ただでさえ取りにくい予約がますます難易度上がっちゃうしね


素敵な誕生日が迎えられそうです

オーハイプチ旅行のブログはまだまだ続く~