3/21/2015

Steamed Organic Vegetarian Cuisine



土曜日

朝8時半からヨガのクラスを90分
いいんですよー、この先生
週末はいつまでも寝ていたい私が早起きして
クラスを受けるぐらいなのですから、本当にいいんです、彼女

ヨガの後はバナナをさっと食べ、パーソナルトレーニング60分
去年はほぼ1年間パーソナルトレーニングをサボってしまった
その結果がっつりそれが体に出てしまって、今年また再開
みっちり個人的に筋トレとマッサージを受けます

トレーニング後、家に帰り、支度をして
車のアラームを付け替えしにカーショップに
もう10年経つもんね、わたしの本田ちゃん

気がついたら、2時をとっくに越えていて
腹ペコなので、前から気になっていたロングビーチにある
ベジタリアンレストランでランチ


バナナの木!よくみたらベビーバナナがなってた!かわいー


店内は小さくて席が数席、テラスは広めで歩道までテーブルがありました

お店に入ったのは3時ぐらいだったけどお客さんが結構いました


玄米やほうれん草や豆、チーズがいっぱい入ったLBQ
味は、、私の方が美味しく作れるなーって感じ、でした。グフフ

前にもちょっと書いたんですけど、やっぱり肉がダメになったようで
肉を食べるのをしばらく自粛してるんです、魚は少しだけ食べてます
始めてまだ2週間ほどですが、調子いい感じ
そもそも、もう10年ほど自炊ではほぼ肉を使っていなかったので
無理なく自粛できてます、

年末あたりから体が哺乳類、鳥類の肉を拒否しちゃってダメっぽい
お腹壊したり体の異常だけでなく
肉食べた日はどうやらイライラしたりしてる気もするんだよね

でも、肉は肉でも果肉は美味しく頂いてますよ!


ランチの後はロングビーチをぶらぶら


中古レコード、古本屋さんだよ
ここかっこいいよねー

レコードは買いませんがジャケデザインを見るのが好きー


レコードやのお隣さんはカフェ
まだお腹いっぱいだから今度食べにこよー

ジョージネルソンのバブルランプ祭りだな、かわいい
ネイビーチェアーはEMECOのコピーっぽいな、
まあ高い椅子を何客も置けないか、ブツブツ


ロングビーチも引越し先の候補だけど
オフィスのあるLAダウンタウンまで通うのはちょっと遠いかな、、