3/15/2015

リスちゃん


日曜の公園ヨガ

皆より少し早く来て瞑想してると
気配を感じてふとみるとリスちゃんがこっち見てました

あれ、こないだ会ったよねー
と言われても、この公園リス多いし、リスって皆同じ顔に見えるしさ


このリスちゃんとわたし、話が通じるようで

こっちにおいでというとこっちに来てくれて

写真とるから動かないでよ、と言うと決めポーズもしてくれ


横向いてというと横も向いてくれます

木に登ってみてと言ったら、木にも登ってくれました

人間同士でも話がかみ合わない人と合う人がいますが
動物とも同じみたいで、動物の中でもこのリスちゃんみたいに
話が出来ること出来ない子がいるようです

気とか波動が合うんでしょうかねー

信じるか信じないかはあなた次第、テへへ