3/14/2015

Hole Mole



土曜も暑かったーー
朝は寝坊してしまい、お気に入りのヨガのクラスが取れなかったので
代わりにパーソナルトレーニングを受け筋トレを
そのあと汗だくのまま家の掃除

シャワーを浴びて朝から何も食べてなかったことに気が付き
3時に遅めの朝ごはんを
暑いし、フィッシュタコが食べたくなって久しぶりのHole Moleに
安くて美味いんだわ、ここのフィッシュタコス


フィッシュタコスはバハスタイルの白身のフリッターのタコスです、
左の黄色いピーマンみたいなのは、素揚げしたチリでレモンペッパー味
めっちゃ美味しいこのレモンペッパーチリはまさかの無料食べ放題

フィッシュタコも1個$1.50で良心的
ダイエット中なので2個でがまんしました。
シュリンプタコスとシェビーチェもいきたかったんだけどなー、また今度!

久しぶりに来たら、やっぱ美味かった!

ここのフィッシュタコス食べたら、楽しかったカボ旅行を思い出したよ
また、行きたいなー、
とりあえず下腹をなんとかしようか、ビキニが着れるように

この後は古着屋などをぷらぶらして~
お気に入りの散歩スポットでまたブラブラ




幸せだなー

日が落ちるまでお散歩して~
シャーベットクリームアイスというものを食べて家に帰りました