3/08/2015

Mount San Jacinto State Park


日曜はじばにゃんに夢中のマイロ君と雪遊びをしてきました


もちろん、マイロ君パパとママも一緒です
いつも誘ってくれてありがとう



LAから2時間ほどでこんな雪!
標高2000メートル程ある山
今日はお天気が良くて山の上は気温3度、山の下は気温30度
日本では考えられないでしょ、この温度差


マイロほんとかわいいなーーーー

変な雪だるま作ったり、みんなでソリーしたりして遊びました


マイナス40度に耐える極寒仕様のソレルブーツを履いていたので
足元もポッカポカ


そうそう、ビーサン、短パン、タンクトップで雪山に来ている人が
何人もいましたよー、ハハハ!やっぱすげーね、アメリカ人って

あー、まじ可愛かったなーマイロ。