3/28/2015

The Jolly Oyster



さかのぼること、土曜日

Ojaiにプチ旅行に行く途中に
ベンチュラにあるJolly Oysterで軽くランチをすることにしました



カキの養殖屋さんが運営しているフードトラックで
金曜から日曜までの営業、この辺りでは有名なカキ屋さん


ピクニックスタイルで、お酒や食べ物持ち込みOKなの


実は人生初の生ガキ
うまかったーーーーーー

生カキは1オーダー6個なんだけど、2個だけで売ってもらった
だって、こんなに美味しいとは思わなかったからさー
ぜんぜん、6個、12個いけたよ!



おっきいカニの爪は地元のChannel Islandで獲れたてのクラブクロー
これも、うまいーーー


フードトラックの向こうはビーチ


ロケーションもサイコー
少しビーチでゴロゴロしてから、目的地OJAIに向かいます
ああ、サイコー