3/31/2015

Weekend Trip Ojai Vegitarian オーハイ



ここ、連日通いました

OJAI、オーハイといえば、スピリチュアルライフや
スローライフを送っている人が多いようで
オーガニックのベジタリアンカフェやスーパーが充実しています

オーハイにはレストランやカフェ、スーパーも大手チェーンは一切なく
全てローカルのビジネスになっているようです


お水のコップがかわいかったな~

そうそう、話を戻すと、ここに連日通いました
ベジタリアンのメキシカンカフェとグロサリーショップが一緒になっていて
味も良いがテラス席の空気感がまたまたすごく良かった!!
グロサリーで取り扱っている商品もまたローカルのものばかり、ナイスでした



最近、肉を自粛している私にとってはオーハイはサイコーでしたよ


静かな住宅街にあるThe Farmer and The Cookに連日ブランチを食べに通い
2時間程テラス席でぼーっとしてました、席から立ち上がりたくないくらい良かった
ここ、まじパワースポットだわ。。と勝手に思っちゃうぐらい良かった
サボテンの花が沢山咲いてて可愛かった。



ここもベジタリアン・ビーガンカフェ、カワイイお店でした



ストロベリースムージーを飲んだよ


裏のテラス席もイイ感じ~


オーハイの夜は本当に早い。田舎だからね。

なので、ディナーは2日ともオーガニックスーパーでお惣菜を買って
ホテルのテラスで食べました、
スーパーの名前忘れちゃったけどそこもイイ感じでしたよ、



オーハイの旅のブログはまだまだ続く~、次はショッピング編。
にしようかな、どうしよっかなー