3/16/2013

合コン


アラフォー独身日本人って以外にLAに沢山いるんですな

今日は陶芸教室をお休みして、ここ数年封印していた合コンに参加


会って3秒でアリ・ナシを決める私の癖は未だに健在のようで
20分ほど遅れてコリアンレストランに着いた私は、
着席して1分経たないうちに
今日の目的がお腹いっぱい食べて飲んで帰る。に変わった


カルビにするかブルコギにするか、
メニューに気が取られて
周りの自己紹介がまったく耳に入らなかった


期待通りの結果に肩を落とすこともなく
そして腹をたてるというよりも、腹いっぱいって感じ

皆いい人ばかりでしたけどね。
わたしのタイプはなかなかいないようで

もう合コンに頼らず、自力で見つけますよ

なので理想の王子様を見つけるまでは
1人遊びをまだまだエンジョイしたいと思います