3/05/2013

San Francisco Love


そろそろ空港に向かいますか、
後ろ髪を引かれる思いでサンフランシスコの街をぶらつく


サンフランシスコは路地裏までオシャレじゃないか
グレーの空間にオレンジのイス、洒落た演出に気を取られてたその瞬間

「痛ッ」

足首にチクリと痛みが走った
足元を見てみると


ん?


えっ!?


 ええええ!!!



歩いててガイコツに足首つかまれる奴は
世界中を探してもなかなかおらんぞ

ラッキーなのかそうではないのかは分からんけど


「クミちゃん、LA帰らんといて」
ってガイコツに引き止められているように思えた

またSFに戻ってくるさ


+++++


Blue Bottle Cafeでお茶した後、同じ場所に戻ってみると
そこにアイツはいませんでした

さっき歩いてたでっかい犬に食べられてなきゃいいけどな、


+++++


SFは最後まで洒落とりましたわ