3/02/2013

Go to San Francisco



急に決まったモコと私の1泊2日のサンフランシスコ旅行

旅行前日、我が家に泊まったもっちゃんとテンション上がりすぎて寝れず、。
睡眠時間、約1時間という非常な危険な状態で
ロングビーチ空港から早朝のフライトでサンフランシスコへ1時間15分の空の旅

「もうシスコ着きましたー?」

「うん、今サンフランの空港着きましたー。昨日夜なべしちゃって、ねむいよー」

「鍋!いいなぁ!」

ぷっーーーーーーー
そっちの鍋じゃねーわ

わたしとヒロ君のLINEでのやり取り。


久しぶりのサンフランシスコ
今回は7年間サンフランシスコに住んでいたもっちゃんに道案内をお願いし
わたしの夢だったサンフランシスコをバスや電車で回る旅に決定

車社会に住むロスっ子のわたしにとって
公共の交通機関を使って街を歩いて散策することに異常な憧れが




ケーブルカーに乗ったり


ノースビーチのリトルイタリーでぶらぶらしたり




ヘイトで古着屋回ったり

歩きすぎてふくらはぎパンパン、そして度々訪れる睡魔との葛藤。
せっかくの旅なのにホテルに帰って寝るのが待ちきれない、テヘッ。



そんな寝るのも楽しみな今回のお宿はホテル・ゼッタ・サンフランシスコ
2週間前に出来たばかりのこのホテルは
ダウンタウンの真ん中にあり交通に便利なロケーション



もっちゃん、ナイスチョイス☆