3/01/2013

Bestia




早くから遅くまで人が絶えないイタリアンレストランBestiaでもっちゃんとディナー

気がついたらもう3月、はぇーですな。


ミートボールはお店から
どうやらカウンターに座ったお客さん全てにサービスで出しているみたい
オープンキッチンのカウンターなので煙や油などで不快に感じたら
ごめんなさいね、って意味なのかなー


チキンレバー

レバーは嫌いで焼き鳥のレバーやレバニラ炒め、レバ刺は食べないんだけど
こういう洒落たイタリアンのレバー料理は大好き、ウフ


昨日の夜はボッテガでピザを食べたので今日はパスタを

なんだか今日は男のイタリアン的な肉肉肉しいセレクションでした

今度はピザ食べよーっと