5/12/2013

Open Studio



陶芸スタジオのご近所さん達が
アートスタジオやギャラリーを一般公開するというので
陶芸仲間のきょうこさんと見学に

おだんごを頭にのっけた子がきょうこさん


ドアが黒板になってるぅー
かわいいー


海の見える高い丘にあるここには40をも超えるアートスタジオがあり、



大自然に囲まれながら、みなそれぞれにアートを楽しんでいました



アートをエンジョイした後は、お気に入りのカフェに



クレームブリュレチーズバーうまっ


カフェを出て、わたしのだいすきな天国に一番近いバスケットコートで

「おかーさーん、いつもありがとー」

海に向かって叫んでみました。
今日は母の日だもんね、


あー、たのしかったなー

じゃーね、きょうこさん
また来週、陶芸のスタジオであいましょぅ。