6/27/2015

Farmers Market


毎週土曜の朝はヨガのクラスの後に
ファーマーズマーケットに買い出しに行きます


1人暮らしなので沢山は買わないけど
野菜や花を見てるだけでもなんだか気分が良い
バイブス高いというか波動が良いというか


特に夏のファーマーズマーケットは彩がよくて好きだわ


夏ですなー
ズッキーニの花、これ雌だね

チーズを花の中にいれて、天ぷらにしたら美味いんだよー


きのこ類ってなんで高いんだろーと思う
育てるのが難しいのかなー?


出店で野菜ジュース飲んで~
これから、素敵な園芸店に行って~
今日は沢山お料理して、家でゆっくりしよー

来年は庭付きの一軒家に引っ越ししたいなーと思っているので
そしたら、母を見習って家庭菜園をしたいなー
母よ、その時は指導をしにLAにやってきておくれ

素敵な園芸店の話はまた今度~