6/24/2015

FUKUI その2


実家に滞在中、自然がいっぱいの大野市にも姉とぶらりしてきました
大野は母の故郷、父は子供の頃に疎開していた場所なんだってー

小京都の街並みの七間通りをブラブラしたり


この辺りで人気のカフェでお茶したりしました
左、黄色いのは姉、腕が細く映ってるぅーー



自家製の焙煎、オリジナルの豆を使用したカプチーノは美味しかったです


春日神社


2種類の木なのに根っこは1つ
この不思議な木は縁結びの神様が宿っているらしい

素敵な彼ができますよーに
おもしろい仕事のご縁がありますよーに。と祈願してきました

彼氏に仕事、こんなお願いをする40代女子
わたしってある意味幸せだなって思った、グフフ


墓地に咲く花に初夏を感じたりして、田舎町を満喫



人気のお団子屋さん、夢助だんごでお団子食べて
福井市に戻りました

このお団子の写真をインスタにアップしたら
452ライクもついたよ!すごくないー?!w
お団子って世界でも愛されるのね!


こんな感じで東京と実家のある福井を満喫してきました
なんだか今回は出張も福井での休暇も充実してたな

家族のみんな、いろいろ連れて行ってくれてありがとね
また年内に帰省しますのでその時もお相手をお願いします!