6/05/2015

OJAI オーハイ日帰り



週末、NYから来ていたお友達と
大好きなOJAI(オーハイ)に行ってきました
というか、オーハイに行ったことがないというので観光案内してきましたよ
日帰りだったのでサクサクっとね。

大好きなオーガニックベジタリアンカフェでランチして




大好きなショップでお買い物して~




Black Craneのドレス買って~



ここも大好きなの~



ちょっとした町の名所のオープンエアーの古本屋さん




町案内の〆はやっぱり大好きなOjai Rancho Inn
プールサイドバーでまったり

嬉しい事にここのスタッフさんたちが私の事を覚えててくれたの!!
3月の終りにたった2泊しただけの私のことを覚えててくれたなんて
わたしのオーハイ熱が伝わったのかしら、ほんと嬉しい

わたしの大好きなバーでは
「あれ、あなた以前来てくれたよね、そこの窓越しに座ってたでしょ?
飲み物は前回と同じロゼのワインでいい?」
だって!!私が前回何を飲んだかまで覚えてくれていて、まじ嬉しい、感激

フロントにある素敵なギフトショップを友達に案内していると
フロントの人が私に声をかけてくれて
「あ!この前ここに宿泊してくれた子よね、覚えてるわ。
インスタグラムに写真をいっぱいあげてくれてありがとう。
いいPRになったわ、今度は無料でうちに泊まってもらわないといけないわね。」

わたしの顔を覚えててくれただけでなく
インスタまでチェックしてくれてたー!!めっちゃ感激~

もう一度言いますが、3月の終りに2泊しただけのわたしを
覚えててくれたなんて、ほんと嬉しい、ありがとう
わたしのオーハイ熱はまだまだ急上昇なわたしでした


オーハイはとっても小さい町だけどやっぱり、2泊ぐらいして
ハイキングいったり街ブラしたり、いいバイブス感じて
のんびりするのが好きだわ

8月頃にパーミッション待ちのプールがオープンするみたいなので
8月か9月頃にまたのんびり泊まりにこよーと思います

オーハイの帰りはベンチュラで
The Jolly Oysterでカキ食べてLAに戻りました