6/22/2015

TOKYO



10日間程、日本に行っていました。
最初の4泊は東京で仕事

いつも泊まっている渋谷エクセルホテルが1泊2万円と高かったので
今回初のDormy Inn Premium Shibuyaに宿泊。

このホテルは3年程前に出来たばかりのホテルで
新しくて綺麗、場所は渋谷の神宮前、立地条件よし
嬉しい大浴場付き。無料洗濯機、乾燥機完備、朝食バッフェ付き
無料の夜食ラーメン、自転車も無料レンタル
そして一泊1万2千円程とかなり安い!
次回から東京出張はここに泊まろう



本社近くのBe a Good Neighborさんで仕事前に
お友達とコーヒー、出張中は1日中、夜中まで拘束されるから
朝しか自由な時間がないのだよ

小さなコーヒースタンドはこの辺りに勤めるファッションピーポーに人気



バリスタさんと話していたら、
「僕、多分あなたのインスタフォローしてますよ」
え!!まーじー

世の中って狭いものですね。こんな偶然あるのですね
お互いインスタでフォローしていましたよ

でも、なぜインスタに顔も出していない私をわたしって分かったんだろ
なんだかよくわかんないけど、なんか、面白いね!

ここで働いてる子達はみないい子で、美味しいカプチーノと
グッドネイバーで朝から幸せな気分になりました



また別の朝は別のお友達と別のカフェでコーヒー
だって、ほんとうに毎晩わたしホテル帰るの遅いんだもの
朝しかないの、会える時間が

昨日も会食の後、バーに連れて行かれ、バーを出たのが深夜2時過ぎ
副流煙で声が出なくなった私はコンビニで龍角散のど飴を買い
ホテルの部屋に着くやいなやそのままベッドの上で
1時間程気を失う、そのあとタバコ臭でやられた身体を
深夜の大浴場で洗い流し、全身タバコまみれの洋服を洗濯

ほんと、日本の人、タバコとお酒飲みすぎだから!!
まじアメリカではありえないから!!!

洗濯が終わり、ベットの中に入るころにはとっくに朝の5時を回っていて
それから朝8時に起きて。支度して友達と朝カフェ
その後に打ち合わせに出かける。そんな東京での日々


友達のカッチ、いつもオシャレで
今日も素敵なアクセを重ねずけしてたよ

そんな感じで東京での4日間は過ぎ、東京出張の後は
実家に移動してしばらくお休みを頂きました