6/10/2015

Verve Coffee Roasters



打ち合わせの後、オープン当初以来
ご無沙汰だったVerve Coffeeでちょいと休憩

このカフェがあるファッションディストリクトには仕事でよく来るの
最近この辺りも新しいカフェやバーが増えたよね


素敵だよねー
反対側の壁にも植物いっぱいなの

今どき、植物は流行りのカフェやショップではてっぱんアイテムみたいね



人気のJuice Served Hereさんも入ってますよー
高いので買いませんけど、。


平日の客層はこの辺りのショールームで働く
ファッション関係の人が多いです。皆打ち合わせに利用したり
ラップトップもってお仕事したり、仕事帰りにお茶したり


わたしはアイスラテにしました。インスタにこの写真をあげたら
コールドブリューのナッツミルク割りが美味いので今度試してと
コメントを頂いたので、今度はコールドブリューのナッツミルク割り飲んでみよう


インスタなどのSNSが普及している時代、
こんな感じで店内の写真やフードの写真をお客さんに撮ってもらって
どれだけ多くの人にインスタにアップしてもらえるかがお客さんを呼ぶ鍵になっています。

素敵な写真をお客さんがインスタにアップ、それを見たフォローワーさんが
わたしも行きたい(写真を撮りたい)と思う。口コミといえば口コミのような
いまどきな口コミ

もちろん、味も良くないとリピートされないわけですが
星の数程あるカフェやショップの中で
まず人に来てもらうには沢山の人に写真を撮ってもらえるような
素敵でオシャレな環境作りがかなり重量みたい。

インスタは無料だし、世界に発信してるし
お店側にとってはとてもありがたいPRのツールだよね