10/11/2014

1人デート





わたしの今週の土曜日はこんな1日でした
毎週土曜日はヨガで1日が始まります
今日はお昼の陶芸クラスをお休みして午後はお出かけ



このお店素敵なんですー、店内も取り扱ってるものも素敵
今、東京でポップアップストアーを開催してるようですねー
日本ではまだまだ西海岸ブームは続いているようで
LAっ子としてはなんだか嬉しいです




ジェネラルストアーを後にし、
ベニスからサンタモニカにあるギャラリーに移動



ここはひろーい敷地にギャラリーが沢山あつまってる場所なんですよ

素敵な写真や絵がいっぱいあった
高くて買えないけど、いつか勇気を出してかってみたい。


多肉植物はやってますねー、かわいい



ベンツが植木代わり。。

芸術の秋を堪能した後は大好きなアイスを食べにブレントウッドに移動



ここのアイスクリームはLAで一番美味しいと思う


今日ももちろんミントチップ
うっまーーー、ほんと大好き

こんな土曜日の午後でした

こういうデートをプランできる彼氏が欲しいと思う今日この頃

ジェネラルストアーで見た8万ほどする素敵なネックレスをさらりと買ってくれ
ギャラリーではアーティストに詳しく、いろいろ教えてくれ
アートピースもコレクションしているようなそんな家に住んでる
できればウエストサイド辺りに住んでいる
モデルのようなルックスのそんな彼氏が欲しいです