10/12/2014

El Matador State Beach


El Matador State Beach

まだまだビーチで遊べる気候のLAです
今日はマイロ君とナオミちゃんとマリブのビーチで海水浴




マイロ君は波が怖いのでもくもくと砂遊び
わたしはビキニで海の中へ、水温もやや高めで気持ちよかったー


今日はマイロがクミちゃんじゃなくてクミと呼びだした記念日
なんだか彼氏みたい、グフフ


マイロとナオミちゃん、こわいーって。カワイイーー
なんでも今年の夏に日本で海水浴に行ったときに
波にのまれてトラウマになったらしい


岸壁も素敵なマリブ
ここのビーチだいすき
ラブ、カリフォルニア

今日はめちゃめちゃ楽しかったなー、キャッキャしちゃいました
けっこう焼けちゃったけど、楽しかったからまいいっか

明日は早朝のフライトでカナダ、バンクーバーに行ってきます
朝、起きれるかな。。