10/19/2014

Hello Autumn


みなさん週末はどうでしたか?

わたしは土曜日の朝はヨガをみっちり90分
その後ファーマーズマーケットに
ベリー系は姿を消し、品揃えがすっかり秋らしくなっていました。


午後は陶芸
いくつか本焼きがあがってた


良い色が出た


これはまだ素焼きの状態なので
ステインで柄を入れてから釉薬を掛け、本焼きとなります

陶芸が終わったころにはハムストリングやら肩が筋肉痛になってた
うわー、今朝のヨガきつかったもんなー、今週運動をさぼったバツだ、、
そんな土曜日を過ごし


日曜の朝はいつもの近所の公園でヨガ
スタート時間よりも少し早目にきて芝生の上でごろごろしてると
リスちゃんが寄ってきた、リスちゃんは木の皮みたいなのをかじってたよ

ハムストリングの筋肉痛がえらいことになってるので
今日の公園ヨガはストレッチ中心で

ヨガの後はフェイシャルへ
月1のフェイシャルを月2に増やそうかと考える今日この頃

筋肉痛で部屋の掃除をする気にもならず
フェイシャルの後はゆっくり家で過ごしました

あーっという間の週末。まじで週休3日希望