10/05/2014

Naples Canals



 わたしの好きな場所ロングビーチのNaples Canals

水路沿いには素敵な豪邸が立ち並び
家の前にはプライベートボート

セレブな大人たちがボートにのったり水泳したり
カヤックやパドルボードを楽しんだり優雅に水遊びをしていました

家から数歩で水の中にジャポンって、憧れるーー


運河沿いには遊歩道があって、ここをのんびり散歩するのが大好き


のどかな今日は日曜日


何キロも続く素敵な住宅街の先にはビーチがあるのですよー
今日は暑いから海に入ったら気持ちいだろーなー
水着もってくれば良かった。

ダンディなおじさんに水の中から声をかけられた
やっぱり水着もってくれば良かった。


水が絶対入ってこない水中眼鏡ってあるかなー
水泳をはじめようかと思う今日この頃