10/14/2014

Vancouver Day2


今年バンクーバーは紅葉が遅いみたい、地元の人が言ってました
昨日の雨で散った紅葉、ピンクと赤が可愛い!

今朝もちょっと小雨が降ってますが
これから電車に乗って取引先に行ってきます


商談が終わったのが4時過ぎ、帰りのフライトまで少々時間があるので
ダウンタウンに戻り、昨日見れなかったお店をささっと回ることにしました



昨日は祝日で閉まってて、今日はもう閉店まぎわ
ショック、また来よう。バンクーバーで人気の肉サンドイッチ屋さん

今思えば、機内か飛行機の待ち時間に食べるようにTOGOしたら良かった。。
チッ。



昨日は祝日で閉まってたカフェ、もう私には時間がないので
ここでまったりすることもできず、ラテを空港までのおともにすることに






家コーヒーは長年ボダムのフレンチスレス派だけど
ハンドドリップに変えようかと思う今日この頃。
しかしケメックス人気だねー

あー、もう、だめ時間がない
他にもいろいろ見たい店があったのにーーー
空港行きの電車に乗らないとー
小走りで電車の駅に向かいます

次、どこかに旅に出る時は現地の祝祭日を調べてから
予定を組もうと反省した出張でした

バンクーバーよ、また来年