10/29/2014

Hello Kitty Con 2014


祝ハローキティ40周年

40周年を記念しハローキティ、世界初のコンベンションがLAで開催
そのコンベンションのレセプションパーティーに行ってきました

招待客しか入れないパーティー
いつも貴重なイベントに誘ってくれて、ともくんありがとう!



サプライズライブ!!
ハローキティのデザイナー山口裕子先生の隣で
YOSHIKIの生演奏を目の前で聴く、贅沢すぎる夜

ラッキーにもあの有名な曲、なんだっけ、、と新曲を初披露

クリスタルのピアノとYOSHIKIの演奏にうっとり


ライブ後、一緒に写真撮ってもらった
先生にイベントで会って写真撮ってもらうのこれで3度目ですよ!!
ミラクル、そしてYOSHIKIにお目にかかるのもこれで3度目、ミラクル


広いホール内は沢山の展示物があって



アートの前に絵になるカップルがチューしてたり、
キティーちゃんが上から見てますよ!



ヴィンテージギフトショップもあったり


70年代ですな


古そうだなー、参考までに値段聞けばよかった
アップルハウスも売ってたよ、懐かしグッズでいっぱいでした

ちなみにキティーちゃん最初の商品化したグッズってがま口の小銭入れなんだって




レセプションパーティーには有名モデルやファッションブロガーや
セレブがいっぱいいましたよ。さすが世界のハローキティー!
リボンのウサちゃんはStella Roseちゃんだよー


HK INK Hallo Kitty Tatto Shopでは
有名タトゥーアーティストが無料でキティーちゃんのタトゥーを入れてくれます
え、シールだろって?いえいえ本物の墨です、アメリカならでは



これ、かわいかったなー

Hello Kitty Conventionは11/2まで
LAにお住いの70年代に育った女子は是非是非行ってみてー!!
と言いたいところだけど前売りチケットは既に完売、すげーなーキティーちゃん

ほんと夢のような夜でした
山口裕子先生とYOSHIKIさんに次お会いできるのは5年後ですかね
では次回は45周年記念パーティーでLお会いしましょう

お土産も沢山もらちゃったー嬉しい!!