5/15/2015

Nature's Brew



出勤前にたまにここで朝ごはんを食べにきます

いつも思うんですよ、ここに来ると
LAにはオシャレなカフェや人気カフェがいっぱいあるけど
ここ程、利益が出て儲かっているカフェはないだろうと




パンがまじで美味い、サンド系もうまいの


今日はApple Turn OverとChocolate Chip Twist
また、いいかんじでオーブンで温めてくれます
まじ、うまいから!!

カプチーノはいまどき珍しい、昔ながらのカプチーノww
味は見た目通りです、、w


ここは特にオシャレでもないし、ヒップなカフェでもなく、
ゲトーな住宅街にあるのにも関わらず
まあ、ほんといつ来ても混んでて
お持ち帰りのお客さんと、店内お召し上がりのお客さんで
レジの列は絶えないんですよ

確かにパンや食べ物は美味しいんですけどね
ゲトーエリアで住宅街にかかわらずなぜ流行っているのか、

そうなんです、ここUSC(大学)の近くなの、車で5分程の距離
それにフリーウエーのすぐそばという、通学中に気軽によれる好条件

しかもUSCといえば授業料が高く
お金持ちのおぼっちゃんやお嬢様が行く私立名門大学で有名
貧乏学生ではないので、こういうカフェにご飯食べに来れるんですねー

それにお店の家賃安そう!まじこの辺りゲトーだからね
ここ絶対儲かってるよーー、よーよー

LAで一番潤ってそうなカフェをご紹介しました