5/03/2015

Steelhead Coffee Company



日曜は午前中にロングビーチに用事があったので
用事ついでに3週間ほど前に出来たばかりのカフェでコーヒーを


店内とってもシンプル
朝早かったからなのか。店内でお茶するお客さんより
TOGOのお客さんの出入りが多かったです


スタッフもナイス


朝ごはんにキッシュとコーヒーを

まあ、いたって普通でした
キッシュに関してはマヨネーズとケチャップが欲しい感じww
ここではビーガンドーナツが人気みたいですー

この辺りに来ることがあればまた来るかもーです

日本はゴールデンウィーク中かー、いいなー
ゴールデン、ゴールデン、、といえば、ゴールデングースのスニーカー
欲しいなー、でも高いしどっしよっかなーと思って
やっと決心ついたことには売り切れてたという悲しいお知らせ
縁がなかったのね、