5/01/2015

Cafe Gratitude



最近オフィス近くにできたビーガン・ベジタリアンカフェにランチに行ってきました
ローカルで育ったオーガニックのお野菜を使用してるんだって

しかし、徒歩圏内にランチオプションが増えて嬉しい~

One Santa Feの一階にあります
カフェの前には無料の駐車場も完備

このカフェ、ラーチモントやベニスにも店舗があり
最近は続々とLA以外にも店舗数を増やしているみたい




HAPPYという名前のビーガンラップを頂きました

ハムスやホウレンソウ、野菜たっぷりのMediterranean のサラダを
サンドライドトマトで出来たラップで巻いてあります

ちょっと私にはしょっぱかったけど、美味しかったです
この日は残業で夜10時まで仕事していたんだけど
家に帰るまでお腹もすかず、腹持ちもよかったです

わたくしノンミートイーター生活、エンジョイしております