5/10/2015

Perfect Sunday


日曜は早起きして東京から来ていたカッチと
ローズボールのフリーマーケットに行ってきたよ


趣味の合う女子友と来るフリマは楽しいな~


帽子2個持ちのわたしww

初めて自分の膝の後ろをみた
なんだか膝の裏が母親に似てきたな、



フリマの後はAtwater Villageに移動して
Individual Medleyでお買い物
今日は母の日だったのでお花やさんのポップアップをしてました
素敵!!


2キロがなかなか戻らないわたし



ランチして~



ハムスうまっ
ファラフェルうまっ

わたしは5時にフェイシャルのアポがあったので
ランチしてバイバイしました

楽しかったなー

フェイシャルも最高だったなー

今日は母の日でしたね
私の母は子供を3人も生んで、立派に育ててもらい
とても感謝してます、わたしたち姉妹にとって自慢の母です
お母さん、いつもありがとう