5/04/2015

Shareen



先週、IKOIKOさんに行く途中に偶然見つけたショップは
チャイナタウンの外れにあります

入口にはメンズは入店お断りのサインが!!
ワクワクしながら中に入ると


店内には沢山のヴィンテージドレス!!
もうワクワクとまんねっす

店員さんに初めてなのーというと
親切に店内を案内してくれました

そう、案内してもらうくらい大きなスペースに
大量のヴィンテージドレス、もう胸キュン


パティー用のドレスから、デイリー用のドレス


ウエディングドレスも!
ここはヴィンテージドレス専門のお店でした


フィッティングルームがないのでメンズは入店禁止なんだってー
そういえば、下着姿の女子がうろうろしてましたわ

セクシーなカクテルドレスを着て、
どイケメンと素敵なバーに行きたいなー
妄想を膨らませニヤニヤしながらお店を後にしました

2キロ痩せて出直しまーす