11/26/2015

Happy Thanksgiving!


サンクスギビングの今日はマイロくんちにおよばれしました


キャンディーヤム!大好き




マイブームが忍者な2人
かっこいいポーズ頂戴っていったら、ノリノリできめてくれました

3家族集まってパーティー
ナオミちゃん、美味しいディナーありがとう!!

世間は今日からサンクスギビングホリデーで4連休
でもわたしは明日、ちょっとオフィス行かなきゃだわ。
ま、別に予定ないからいいんだけどね

ハッピーサンクスギビング
今わたしに必要なもの全てを与えてくれた神様に感謝です。
で~も~、欲を言えば、やりがいがあって給料の良い転職先と
優しくて面白くて、お金持ちでイケメンな若い彼氏をください、
今この2件必要ですw